続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

355

一昨日からの無理&ハッピーのリバウンドで、
シンプル2000 THE 抜け殻でした。
 
バイトの休憩時間も、
携帯覗きこそすれ集中してたワケではないし、
バイトから帰宅して出来た空き時間(1時間)も
布団でカラダ横たえて、
生放送の馬鹿力に臨むべく、体力回復に努めてました。
 
よって、読書やらゲームの類はサッパリ。
 
−−−−−−−−−−
 
オートバックスなのにパンクブーブーってwww」
って日記が多くて面白かった(笑)
 
BS2で、どうぶつの森劇場版が放送されてたのかよっ…!!
観たかった…OTTFZ
公開当時、劇場に行かなかったのよねー…。
 
バナナムーン
サンタクロース改めヒムロースが、
スタッフに驚きの大盤振る舞い。
これが番組で、腹括ったにしても日村さんすげー、
…と思ってたら、
スタッフからも日村さんにプレゼント。
勿論、日村さんは知らされてないワケで。
ラジオなのに言葉に詰まってやんの(笑)
なんだ、このいいラジオ(笑)
 
何でTBSラジオ(JUNK)がONE PIECE劇場版を推してるの?
すげー不自然じゃない?(笑)

−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(10月)
 
・のはなしに
・わっはっはー
・「INSIDE IM@S 2」忘れてた(号泣
図書館島の休日、サークル申し込みで郵送事故
・ピクシー、スーパーゴール!
・玄馬、やくろ、FUMIの3氏が襲来
・気がついたら大正十四年の住人になっていた
・U−17WC
・友人S「北西部ってあまり千葉じゃないんですよ。」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(795)
意識してのロスト。
665日目(8月18日)以来、通算13度目。
0min./23775min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(40)
 
未プレイ。
 
0min/4190min.
 
−−−−−−−−−−

19日の13:00から22日の04:00までの2日半で
睡眠4時間弱くらいか…。
頑張ったなー(笑)
22日の4時間睡眠がだいぶ寝てる感じしてくるぜ。