続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

354

■M−1GP 2009
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10416648359.html
謙太郎さんのとこでの実況にも乗れず、
長時間のコンボを経て、26時過ぎから観始めました(笑)
鳥人が凄過ぎた。
パンクブーブーの優勝はまさに満場一致だと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ
本日は9人。
前半はゴール下に飛び込んでからのシュートの雑さに、
後半は頂点からのパス出しのセンスの無さに、
泣きなくなったとかならないとか。
特に雑さに関しては、見かねて他のメンツにも指摘されるレベル。
うがー。
 
■バスケ忘年会(一次)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/458/
月1〜2回集まってバスケ始めてから13回目の年末にして
初の忘年会(笑)
 
■バスケ忘年会(二次)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/459/
ときめきココナッツとRe.MEMBERを歌った俺は
ネギから始まった友達に褒められてもいい(笑)
バスケメンバーには二次のリンク先をPCで閲覧することを推奨。
 
バスケ忘年会(その他の話)
・berryさん、ペンタブありがとでしたーっ!
・ゆたはちさん、ちょうさん、Kくんの世話、どもでしたm(_ _)m
・近いうちにまたHの家に行こう
・Kくん、totoの話は今度じっくり宜しくw
・姉さんがはてなを読んでくれてることが発覚w
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSNS
昨日、日記更新後に(19日の)ランキング見たら
10位が2アクセスで吹いたwww
(ちなみに和泉は3アクセスで他の方と8位同着)
 
日曜にレギュラーで観てるTVは全部録画しました。
後日観ますよん。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(9月)
 
mixiアプリの禁を解いた
ネギま!SNS3周年
・和泉劇場:Aice5 Edition(別名:俺だけが面白い)
・とある大学の構内で働くことになりました
・もいもいに感謝
アイマス展@げま
アイマスDS
ネギま!
 「コミックスを買って特製しおりをもらっちゃえフェアー」
Layla Last Live〜Departure〜
・そらのひ*
・「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会
キングオブコント2009
・検索ちゃん最終回(号泣
・第五回大正ロマン・柴又宵まつり(3神田)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(794)
・午前中_かなた・
カブリバさん発見出来ず…。
なーんーでーだー。
5min./23775min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(39)
 
7月。
下記メンバーがフル代表合宿に召集→
水島、ショークロス、川田、エドガー、内館、
キザ、山口、清水。
↑から水島が落選して宮崎が選出、代表戦に。
スカウトのマロニーがイベント発動。
「復活の糸口」
イベントに乗っかって
CB:アンソニー・ゴレック
(21歳/クラブ忘れた/イングランド
を獲得。
※内館を放出。
PACC→
8人を欠いた状態で大会に…。
なんとかFCモンテビデオを退けるも、
準決勝でSCポルトアレグレにボコられて終戦
 
 
50min/4190min.