続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永遠にアムロ

■浦和−湘南
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/356
ポンテのサイドチェンジが良かった。
湘南も、やりたいことは見せてくれたな。
 
Jリーグタイム
今日から5分増枠だそうですが、
その時間でJ2のゴールシーンを流してくれて
嬉しい限り!
さいたまスタジアムから中継で出演の、
王子こと柏木陽介も素晴らしい受け答えでした。
 
明日、ギラヴァンツ北九州−千葉を生中継するのか!
NHK、やるなぁ!!
 
トップランナー
ゲストがナインティナイン岡村さんということで見た。
まぁ、岡村さんでしたね(笑)
「俺、岡村さん好きだわ」ってのを再確認しました。
 
今日、K−1WORLD GP開幕戦だったのか…。
Jリーグタイムに夢中で気付かなかったぜ…OTTFZ
 
Twiiter
1)
昨晩からのよっぴーのツイートに、考えることあり。
(ラジオとTwitterのこと)
これは、「本を買え」ということですね(笑)
2)
TLの、「お花見」「桜キレー」率が凄かった。
3)
あえて誰かは伏せますが。
不機嫌と言いつつも(いや、不機嫌「だから」か)
@に対して丁寧にRTで反応して見せる気遣いが素敵。
そのことを@したら、@で返して頂いて悶えました(笑)
 
3月26日、27日、31日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(898)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月3日の更新
 
ちょっと真に受けてた
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51401750.html
 
−−−−−−−−−−


機動戦士ガンダム
池田鴻