続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天使のゆびきり

週刊プロレス
DDTのページに伊集院の記載アリ、と聞いて
買うつもりで書店に出向きつつ、まずは内容の確認。
…そりゃ、ま、おまけですよねwww
期待してしまった俺が間違ってるw
 
Sugar & The Honey Tones
http://www.myspace.com/htones
TOWER RECORDSで探すも見つからず。
このテのがタワレコに無いハズない…と思ったら
DA流通(俺命名)かよ……OTTFZ
よく他のメンバーがOK出したな〜。
…経費抑えられるから、と、むしろ賛同してたりして。
ところで、LIVE演るのね!
ちょっと、これは、今から検討モードに入りま〜す(国母調で)
 
伝説のコミック『あしたのジョー
NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html
どーゆーこっちゃ(笑)
記事中でも触れてるけど、「怪物くん」と言い、
凄い方向に何かが動き出してるな(苦笑
 
リスクを取らない商売に繁栄なし
――売り切り商法導入が書店に与える影響
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/17/news004.html
 
咲-Saki- Portable 
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11306880/-/gid=GF04030000
Sofmap店頭で予約してきたじぇ!
でふぉめってのには興味ないんだけど、
それでも限定版を抑えてしまうのは哀しいヲタの性。
 
○本日の収穫○
魔法先生ネギま!(29)※限定版/通常版各1冊
波打ち際のむろみさん(1)
キン肉マン(37)
サクラ大戦漫画版第二部(1)
 
がっちりマンデー!!(10/02/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10461678137.html
カカクコム特集。
liteとfatのバランスの取り方を改めて考える。
 
アイマスSNS
今日の日記スペースを確保した時点で、
最新日記20件に和泉の日記が4件あって吹いた(笑)
和泉さん、1日1件しか書いてませんよ?
流石、提供元からサービス終了のアナウンスがあるにも関わらず
管理人が降臨しないだけのことはあるな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(853)
・お昼_かなた・
特に無し。
10min./24685min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月17日の更新
 
のなぢぇら
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51378812.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=_mR0C-E4XUI
彼氏彼女の事情
福田舞
 
−−−−−−−−−−
 
決めた。
文章とか考えるんで、金、土、日のどこかで。