続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

306

清原&新庄 解説、ゲストで言いたい放題
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=471774/
これは聞きたかったなw
1試合の中からイイトコ取りの編集して
うpする強者は居るかしら?
 
DVDからブランドバッグまで……付録付き雑誌が増えている理由
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/02/news004.html
記事が言ってること、言いたいことは良くわかる。
マジメな話はそっちに任せる。
で、書店勤務経験者の和泉さんが言いたいのは、
「女性誌は誌面を傷めない付録の添え方を考えろ」です。
ゴムかけでもビニール詰めでも、
表紙がぐんにゃりしちゃうんだよね。
別に女性誌読まないけど、あのサマは見てて凄いイラッとする。
この点では成人誌の方がちゃんとしてます。
 
mixiアプリ
晴ママさんからお誘い頂き、「動物パラダイス」を登録。
ルールを一読した感じ、「サンシャイン牧場」と同じみたいですね。
…「サンシャイン牧場」もルールを一読しただけで
全然やってないんだけど(苦笑
サンシャイン牧場は、周辺で重い重い言ってるのを聞いて
 こっちの腰が重くなっちゃってるのよねー)
 
馬鹿力ロスト
風呂を上がったのが24:00過ぎ。
布団でぬくぬくしながら読書をして
1時間弱を過ごそう、と思ったら
速攻で寝落ちしたらしく、
意識が戻ったのは25:25でした。
時計見て愕然DEATH,YO...
まだシーズン序盤なので
寒さに対する入浴&布団でのぬくぬくから来る眠気に
カラダの耐性が無かったのね…。
愕然とした後、朝まで不貞寝してやりましたよ!
 
配信分(まだ和泉は聴いていない)が不評の中、
愛知のアレがニコニコされてました。
お世話になります。
うp主さん、出来れば今後も……ゴニョゴニョ。
 
一昨日と昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:40頃
(3日の08:40って書いた方がわかり易い)
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(4)
原作で、晶子さんは終始皆から「お嬢」と呼ばれています。
参考文献なんかを見るに、
時代背景を探る作業をしっかりしているだろうから
これは和泉が勝手に抱いてる印象、という事になるんでしょうけど、
リアルお嬢様に対して「お嬢」って、
妬みもしくは嘲笑のように感じられて好きじゃないな。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(746)
・夜_かなた・
ガリガリが引っ越して行きました。
ビアンカに投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「おだやかなめいが」(贋作)
「あおいテーブル」「スイセン
25min./23055min.