続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

255

川崎リードも…首位攻防戦は大雨でノーゲームに
http://www.sanspo.com/soccer/news/090912/sca0909122127015-n1.htm
いやいやいやいや。
これ、ノーゲームっていう裁定は駄目だろ。
同じ状況(残り時間、スコア、選手)で再開しなきゃ。
あと、mixiのJ関連コミュで
岡田正義主審を責める書き込みが散見されたけど
それは間違ってるぞ。
 
めちゃイケ(09/09/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10341359396.html
ものいい・吉田が面白かったw
清志郎でちょっとカッコ良かったのと、
「ボクはボクです」という返しw
 
DEATH NOTE』作者の『人間失格』など、
“名作文学×人気漫画家”がアニメ化
http://www.oricon.co.jp/news/movie/69117/full/
全12話のラインナップすべてを知りたい。
 
週刊マンガ日本史
http://publications.asahi.com/manga/
46人のラインナップすべてを知りたい。
樋口大輔の号だけは店頭で見かければ無条件で購入だが、
このテのは定期購読じゃないと
手に入りにくい(手に入らない)んだよなー。
 
ファンタジーサッカー
11人全員今日の試合でした。
暫定38fpとか、ベンチで燦然と輝く陽介とか。
…泣きたい。
 
マジンガー衝撃!Z編(第24話/死線!総攻撃Dr.ヘル)
超合金竹槍…超合金なのか竹なのかw
あしゅらの言い草酷えwww
「アリとキリギリスの話もある」www
炎の中に映るあしゅらとか、描写もすげーなwww
…なんか、でも、今川泰宏の念みたいなものが
端々で画面に出てる気がするのよね。
(あ、俺、それに引き込まれてはいないです)
 
昨日の秋葉原
ゲーマーズで開催中のアイマス展を覗いてくるのを忘れてた。
アイマスSNSでの感想を見る限りでは
大したものではないみたいだけど、
行ける範囲にあるものだし、見ておきたいやね。
 
もいもい、ありがとう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の08:30頃
 
各SNSの皆さま、28時に更新出来なくてスイマセンでしたm(_ _)m
トットナムマンチェスター・U(感想は明日の日記に)観て
力尽きてしまいました(涙
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(695)
・夜_かなた・
うたの日だったけど何もせず。
ユメコに投薬。
とたけけ「ふなうた2001」
40min./21685min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第25節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー