続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

235

バスケ
姉さんと霧人さんが欠席なのがわかっていたので
嫌な予感はしていたのですが。
久し振りの少人数(5人)でしたw
シューティングにいそしんだり、
フリースロー等のシュート競争したりで終了。
 
青山二丁目劇場 Voice Fair 2009
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0935823
今朝知って、速攻で11月7日(土)17:00公演のチケを抑えました。
 
広井王子氏手がけるAKB歌劇団もスタート
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090822124.html
AKB48の公演を観に行った霧人さんから情報が来て、
検索したらこれに引っ掛かった。
…さて、俺はどうすればいいかなぁ。
 
マジンガー衝撃!Z編(第21話/遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編)
おおぅ、お菊さん以外の4人も生きていたか!
シロー、頑張った。
オジイちゃんって、そんなんアリかよwww
つーか、もっと早く出て来いよwwwww
キン肉マンのオメガマン思い出したんだけど、
こっちが先なの?
 
麻雀
主に賑わせていたメンツが遠去かっている事もあり、
必死過ぎる(笑)募集を試みるも、
大半の時間はイオさんとのチャットという状況(笑)
その後、なんとか合流出来た夕日さんを加えて
サンマーで東南戦一局。
ここでイオさんがすぐに落ちてしまうという不運が…(涙
せっかく待ったのにね…。
結果は、トップだった夕日さんを直撃して捲くった和泉が
+47で一位でした〜。
イオさん、夕日さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2610.html
日本式チャリティ(笑)
 
■黒バラ(09/08/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10327132805.html
おっさんが流れてるのもけっこう面白いよw
 
ガキの使い(09/08/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10327155340.html
ききハム。
松本が(笑い的に)ノッてたな〜w
 
夏休みドキドキv個別訪問
柿崎(睡眠中)、ザジ(8回目)、さっちゃん(4回目)、
古菲(5回目)、せっちゃん(4回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(670)
・朝_かなた・
カブ価:92ベルでしろカブ900カブ購入。
あかカブも購入。
サイハテむらのメッセージが
「作業ズボンが欲しい」に変わった。
20min./21125min.