続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

捕らわれの姫御子

ナインティナインのオールナイトニッポン終了
http://natalie.mu/owarai/news/124182
9月いっぱいで終了かー。
LFがあんなことにならなけりゃ、
TBSっ子になった今でもリスナーだっただろうなぁ、俺。
 
たまむすび
元ファンモンとしか知らなかったファンキー加藤に対する好感度が
グイグイ上がったで御座る。
そりゃ玉さんと盛り上がるわな。
 
https://twitter.com/babamikado/status/502031867051139073
縁あって、というのは素敵なことだと思うのだけど、
のぶ代に何かあったのでは、と勘ぐってしまう。
 
ask.fmは、特定の相手に対してのみではなく、
不特定多数(登録者全員とかランダムで数人とか)にも
質問を送れるようになったら、
もうちょい楽しくなるんじゃなかろうか。
あ。
和泉彼方さん、質問を常時質問を受付中ですよ^^
http://ask.fm/kanata0954
 
OV監督(14/08/18)
三池崇史とレギュラー3人の対談。
興味深い内容だったのは間違いないけど、番組的には唐突の一言。
これ、後にOV監督として再登場してくれないことには
何だったの?って話だよね。
 
めちゃイケ(14/08/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11916248996.html
「無許可じゃないけど謝りたい!! 夏休み大反省会SP」
タイトル詐欺&お蔵出しでお茶濁しの大ハズレ回でした。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:10頃