続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君、微笑んだ夜

関西大学第一−藤枝明誠
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/329
藤枝と名の付くチームが紫のユニを相手にする違和感(笑)
 
青森山田神村学園
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/330
青森山田は、今日観た4チームの中じゃ
アタマ2つは抜けてるね。
(7)椎名と(10)柴崎は素晴らしい。
 
勿論、最初から期待なんか微塵もしてないんだけど、
そんな前提にあっても
関西大学第一−藤枝明誠を担当した
松井礼明アナ(福岡放送) の実況の酷さには触れなければなるまい。
しれっと、わかったような口調で
「選手が注意を受けてますね。
 次に注意を受けるとイエローカードが出ます」
などと、有りもしないルールを語る鈴木健アナ(日本テレビ)が
マシに聴こえるというレベルなんだぜ…。
 
−−−−−−−−−−
 
【大相撲】内館横審委員「私は朝青龍が大好き」でも伝統継承が第一
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100105/mrt1001051743003-n1.htm
Bud Whiteさんのツイートから。
…確かに、これは、間違いなく、「デレ」だ(笑)
 
アイマスSNS
確保しといたスペースに日記を更新しようとしたら
Happy Birthdayのバナーが出てて( ゚д゚)ポカーン
あ、俺、(明けて)1月6日に設定してたのか、と気付くまで数秒。
Pの皆さん、すいません。
テキトーに設定した嘘誕生日です。
 
今日は淡々と作業してた。
年明けからこっち、
もうちょっとやれるかもと思わないではないけど
もっとやんなきゃマズイってほどではなかったので
まぁぼちぼち頑張れたんじゃないか、と思ってたんだけど、
ぼちぼちとか言ってないでもっと頑張るべきなんだよな、本当は。
…と、日記を書きながらTL上でけしかけられてる人を見て
思い直すのだった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(810)
・夜_かなた・
ローラン→
「プロレスのかべ」or「たたみ」で後者を選択。
オパールが引っ越して行った。
モサキチの来宅イベをこなした。
40min./24045min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月5日の更新
 
携帯サイトのイベントをディスク化してくれないかしらん?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51341618.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=7BlHZIIU9FU
快傑蒸気探偵団
elika
 
−−−−−−−−−−
 
こんなのもやってます。
 
萌え尽き日記(蹴球館)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/
サッカーの話題用。