続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

046

昨晩寝たのが28時(午前4時)で、
今日は午前中に友達と会う約束があったので7時半起床。
昨日の疲れもまったく抜けておらず、
午後は夕食まで布団の中でした。
…眠りに落ちる少し前に、
R−1のサバイバルステージが今日だった、と
思い出したんだけど、
布団から這い出て録画設定をする気力は残ってなかったよ…。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その2)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10208679720.html
 
シンケンジャー
見る感想見る感想「面白かった」と言っている件。
………。
いや、俺はもう止めておくことにしたんだ。
この決意は揺るがないぜ。
 
昨日の書き忘れ
秋葉原に降り立って電気街口をUDX側に出てみたら
ワンホビ9の待機列でそこらじゅうが酷いことになってた(笑)
うひゃー…と思いながら石丸電気SOFT 1へと向かっていたら
Sofmap本店のある交差点でびんたさんに声をかけられた(笑)
ちょいと途方に暮れてる感じでごしゅーしょーさまでした。
 
がっちりマンデー!!
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10209220109.html
セシウム原子時計すげー!!
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十八)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/237/
アバンとか船頭の話は何だったんだろう?
 
■黒バラ
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10209244107.html
確かに、他の番組なら全部捨てるところだよねwww
 
ガキの使い
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10209248305.html
ダウンタウンさま企画。
 
メンタル弱いなー。
一方通行なのはいつものことなのに、ね。
止めたところで来ないんだから、
一方通行でも何でも、こっちから行かないと。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その10。
「やってみると…」とか言ってるけど、
3分間クッキング、かなり遠いのもあったぜ?w
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
「DANZEN!ふたりはプリキュア」 真・雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1036314
この選曲で、ゆきまこで、この作り!
何も言うことはないでしょw
色んなもんが素晴らしいレベルでシンクロしてます。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(481)
・午前中_かなた・
ゆきまつりは投票し続けたヒャクパーが優勝。
たいへいたが引っ越して行きました。
まだゆきまつり期間中だからだよね?
カブリバさん不在でした。
20min./16410min.