続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木塚敦志

http://twilog.org/harukazechan/date-111024
18:02以降の一連のツイート、凄くいいわぁ。
「ままは最初からままだったんじゃなくて、
 子どもといっしょに、だんだんままになってくもんなんだ」
はるかぜちゃんままのこの言葉が素晴らしい。
母(父)だけじゃなくて、
あらゆる関係、立場ってそういうもんだよなぁ…。
 
NHKのサッカー中継で放送事故発生
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51807182.html
 
がっちりマンデー!!(11/10/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11062530428.html
世界No.1の店舗数を誇る「SUBWAY」。
ローカライズ、大事。
 
■黒バラ(11/10/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11062540275.html
「結婚とは何ぞやトーク、第4弾」1週目。
いやー、この企画、押すねぇ(笑)
坂下千里子の話を聞いて、女性からもいって欲しいと思うなど。
滝沢くんを「あっちの人」の体にしようとする件(笑)
 
ガキの使い(11/10/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11062554504.html
浜田雅功の なるほど ザ・なぞなぞワールド」
田中がしどろもどろなのは面白い。
 
サクラ大戦太正浪漫学園譚
http://www.sakuragakuentan.com/
もう学園とかいいんで、
Dreamcastサクラ大戦オンライン」に紐育星組を追加して
PC移植して下さい。
15周年盛り上げましょうって中にあって、
何も音沙汰が無いってのは「無い」でしょう…。
仮に、REDが買収されたのが絡んでるのだとしても。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の27:00頃