続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

035

魔法先生ネギま!240時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51168221.html
o(≧ω≦)o<キャーッvvv
 
−−−−−−−−−−
 
みんながアイドル屋台でたこ焼き頬張ってる頃、
和泉さんは自宅でサッカー観てました。
 
■日本−フィンランド
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-201.html
自信を持ってオーストラリア戦に臨むという意味では
丁度いいスパーリング・パートナーだったと言えるかも知れない。
 
【○○○(※名前)といえばコイツ!バトン♪】
これ、ちょっとやりたいかも…。
ボケるのにいい感じのフォーマットじゃないですか。
 
本日の良スレ(スレじゃねーけど)
「11日とか、ネギま!Tシャツで行くよね?」
着ていくけどさ、外ではコートとか着てるから
ぶっちゃけあんま目立たない予感。
あと、>>2と>>7の空気読めないぶりは異常(笑)
 
このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news102.html
>2月3日午後7時時点の予約数は156枚にとどまっており、
>価格も3万円のままだ。
(日米合わせて)156枚www
まぁ、アニメ部分見て予約するヤツぁいねーよなw
現時点で予約してるヤツにすれば、3万円でも安いんじゃね?
 
Number(721号)
どうにも食指が動かず、特集(ラグビー)を読んでない…。
 
マリア様がみてる(4期)第5話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/223/
2月3日放送/チバテレビ
紅薔薇姉妹のシーンは、ほんと、
もう、アニメーションとかしなくてもイイわ!
 
■母からの手紙。(4)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/221/
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。
(「おいでよ どうぶつの森」より)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/222/
2008年2月24日放送。
DVD第1巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その41。
次なる由乃の武勇伝に期待w
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 雪歩 千早 春香 「One!」修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5736634
リップシンクロ半端無え!!
ダンスのテンポ調節も抜群だし、上手いなぁ…。
あ。
俺も雪歩の髪揺れはたまらんと思うですw(作者コメ参照)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(470)
・午後_かなた・
喫茶店通い90日目、特に変化はなし。
ししょーを見かけたけど無視。
相変わらずセルバンデス見かけないなー(←
25min./16000min.