続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

168

魔法先生ネギま!254時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51235214.html
ドラクエwwwwwwwwww
 
−−−−−−−−−−
 
■オーストラリア−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/246
誰かケーヒルをどうにかしてくれ(笑)
 
夕方、ふじっこ大納言と会合。
アイマスSPのWSを押し付けてPSを返してもらったり
なんか近況をgdgd話したり。
ずーーーっと言ってるけど、PCをネットに繋いでください。
 
マガジンを買うようになってからの新連載は
一応全部追っかけてます。
…なんか、のっけからクライマックス方式ばっかりじゃない?
我間乱は(コレをやるには)画力がまだ足りないなぁ…。
惜しい。
 
咲-Saki-(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/336/
5月17日放送分。
かつ丼さんw
 
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18857.html
自分は凌辱ゲーとかやらない人ですけど、
そこだけの問題でないのは誰の目にも明らかなワケで。
自分でも同人かじってたり、
(非常に大雑把だけど)「表現すること」を好む者として
注視していこうと思ってます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の16:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(603)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
□■ラジオのデータ上がってます■□

玄馬・和泉の『悪者見参!!』(第1回)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090615
DL方法は上記アドレスをご参照下さい。
尚、DL期限は09/07/05となっております。