続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

POWER OF DREAMS

後で知ったのですが、福田首相(当時)の辞任会見を
テレ東がレギュラー番組すっ飛ばして
中継してたみたいですね。
…Σ(゚д゚lll)
どうしちゃったのよ、テレ東!
 
携帯の充電が上手くいかなくてイライラ。
コンセント→充電器→携帯とフツウに接続するワケですが、
充電中を示す赤いランプが点ったと思いきや2〜5秒で消える
…の繰り返し。
充電器と携帯を繋ぐコネクタを微妙に下に傾けると
時折(←)上手く充電が続く感じ。
…夜、寝てる間に充電して翌朝そのまま持ち出す、というのが
安心して出来ません(T_T)
 
8月中頃くらいから…かなぁ?
もう長年に渡ってズームインしてた和泉宅朝食時のTVが、
やじうま根性出すようになってました。
別にバードが撃ち落された(降板)とかしてないよね?
そういう決定的な何かがあったのならともかく、
ここに来てのチャンネル変更って、ウチの両親の嗜好に
何の変化が起きたのだろうか。
この話にオチなんか無いよ。
 
9月1日はちょいとした節目。
Hの結婚式に出席したのと、
(友達の結婚式に出席なんて、これが最初で最後だろ。
 …あ、ネギま!関連でお呼びがかかれば司会とかするよ?w)
ドラま!製作発表会&そこに玄馬さんと会場推しした日。
…1年、速えーな。
−−−−−−−−−−
 
恋さんから連絡〜。
3日(水)に診てもらえる事に。

−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(314)
・夜_かなた・
サケ、キングサーモンを寄贈。
何故かニジマスが爆釣wwwww
キャロラインの来宅イベをこなした。
60min/10835min
 
−−−−−
 
10月2日の15:30頃上げました。