続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おしゃれ大戦/ネオおしゃれ大戦

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集(初版)
http://www.gainax.co.jp/goods/eva1.0_gb/index.html
「序」観てないし、DVDも買ってないんですけど…
これは……欲しいです………。
 
絶対可憐チルドレン(アニメ)
薫(平野綾)がちっとも、
葵(白石涼子)がやや、声が合ってない気がする。
■第3話
まぁベタですな。
もっと丁寧にやれば見ていてくるものがあったのかなぁ?
■第4話
(多分作品の魅力とは違う部分で)観ていて初めて面白かった(笑)
ナオミ完璧超人過ぎるwww
そして谷崎主任終わってるwww
つ【プリンセスメーカー
ここまでザ・チルドレンにまったく魅力を感じてなかったんだけど、
完璧超人に対して妬いたり、マイナスの感情を抱いたりしてるところは
可愛かったです。
 
FRIDAYダイナマイト
見るだけ見たけど、感想は特になし(じゃあ書くなよ
 
読了本
金(コン)の魂〜略して金タマ
金寿彦/ソフトバンククリエイティブ
雑誌「ゲーマガ」誌上で人気連載中のコラムをまとめた単行本。
著者は有名ゲームショップ・メッセサンオーの統括店長・金さん。
やー、面白いし、考え方に共感することばかりで気分がいい(笑)
連載開始当初からのファンで、
今やゲーマガを買う動機の6〜7割を占めるこの連載なんだけど、
まとめて読むと、更にくるものがある。
 
○私信○
2つの意味でコメントしづらい(苦笑
「あざーっス!」って言えばいいだけの事なんだろうけど
推され方と呼称ががが(笑)
自分も最初、副管理人がパッて閃かなかったんですけど、
少し考えたらわかりました。
 
おいでよ どうぶつの森(190)
・夜_かなた・
くるぶしからバースデーポーリーの招待状が届いた。
5月6日、忘れないようにせねば。
目玉商品「くろいキング」購入。
45min./7845min.

昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/