続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

287

魔法先生ネギま!267時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51288181.html
アンタ歴史の教科書に載るぜ
 
−−−−−−−−−−
 
今週のマガジン
こ…この人……ブラコンかっっ!!
 
国民的4コマ漫画『コボちゃん』、
ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん”に
http://life-cdn.oricon.co.jp/69778/full/?from_todaysnews_photo
連載27年目にして植田まさしがネタ出しに困ったのかしら。
しかし凄い展開だねw
アニメのコボちゃん観てたわー。
真心の歌が合ってて良かったよなー。
あ、Wiki見たら、酒井さんも歌ってるじゃん(笑)
オーケンも居る(笑)
真心しか印象に残ってないなー。
 
秋葉原
平日、バイト前に行くと11時までしか居られないので、
捜し物が出てしまうとやはり消化不良になる。
幾つか出た捜し物の1つである「大正野球娘。野球乙女手帳」が
まさか文庫サイズ、680円(税込み)だとは思わなかった(笑)
本編放送中のCMで発売することだけ知って買いに行ったんだけど、
アニメのファンブックだもん。
A4とかA4変形で1500円〜2200円くらいだと思うじゃん(笑)
バイト前には見つからず、
バイト後に再度秋葉原に行って有隣堂で購入。
(文庫サイズ故か、検索機の在庫表示とは別の場所にあったというオマケ付き)
あらかじめ文庫と知っていて、
ちゃんと文庫の棚を見てさえいれば、メイトやとらにもあったかもなー。
無駄に探し回ってしまったよ…。
 
■日本−トーゴ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/298
開始3分で「こりゃ最低でも3−0だ」と思ったら
開始11分で3−0になってた(笑)
 
何か急にトートバッグが欲しくなった。
(大量の)紙媒体の持ち運びに耐え得る頑丈なのがいいな。
 
○メモ○
幾つか話を聞いた。
面倒が起きなくていいや、ってのと
ひでーなwってのと。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の22:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(727)
・お昼_かなた・
ラコスケに遭遇。
「おおうなばらのかべ」をもらった。
15min./22585min.