続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紀ちゃん日記

全然面識ないところでアク禁かかっててちょっと笑ったw
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/20/
日記全体が長くなったので↑へ飛ばします。
読んで欲しい人は読んでくれるだろうし、
わざわざ読まなくてもわかってくれてる人はわかってくれてるだろうから
飛ばしても問題ないでしょう。
 
mixi
○「見せたい相手」に日記が書ける
…書き手としての自分には関係ない機能だけど、
大部分の人には待望久しい感じだろうね。
後はハブられてないのを祈るばかりなり、だなw
(↑印象悪くなる言い方すんなよw)
他の人のところで
「(共通のマイミクの)アイツのあの日記でさぁ…」ってのを見て
( ゚д゚)
…ってなると悲しいから、
他の人の日記でも扱ってる話題をする時には要注意。
「俺、その日記表示されないんだけど」って指摘されて
元となる日記書いたヤツに
「アイツ、一部の友人に含まれてないの?」とか
……って長々と先に書いといたのに、
某マイミクさん日記で
「公開している友人一覧」を閲覧できている人間全員が
確認できることがわかって、俺、ショボーン…。
 
バルセロナマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-110.html
 
アメトーク
…は録画した方がいいの?
普段は全然観てない…けど、まぁ録画しとくか。
 
ダ・ヴィンチ(08年3月号)
よつばと!」特集のところだけ読んだ。
…何で俺は本編じゃなくて雑誌の特集を読んでるのに
涙が出てきたんだろう。
しかもBGMは
イルボン2000/電気グルーヴ
なのにwww
あずまきよひこインタビューも良かったなー。
凄い落ち着いた感じを受けたけど、
内なる自信は凄いし、自分の表現に頑固なんだと思うな。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/04/11)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51078669.html
 
DJCDアイドルマスター「Radio For You」Vol.1
…Webラジオ未聴のままで聴きました。
ラジましょと変わったのは社長→小鳥さんくらいで、
まぁ俺の知ってるいつもの3人でしたw
 
昨日、今日と作業を少し。
氷山の0.05角くらいは崩せたかな?
 
○Kさんへ私信(敢えて本名のイニシャルで)○
今日はありがと!
別件だったハズなのにタイミングが(俺にとって)良かったw
何かの時にネタにでもしてくださいwww
 
おいでよ どうぶつの森(185)
・午後_かなた・
ペチカが風邪引いてたので投薬。
…ペチカも体調管理出来ない子だなー。
サムが引越しの準備してた。
目玉商品「ロイヤルなとけい」購入。
…価格がロイヤルじゃねえぞw
ロビンの来宅イベをこなしました。
65min./7670min.