続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私はマインドコントロールされていたんでしょうか?

魔法先生ネギま!210時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51073490.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
完済人ってフレーズが嫌いです。
 
岩本輝雄
数日前にNHK教育のスペイン語講座のところで
名前を見て「ほえ〜…」って思った。
肝心の番組は観忘れた。
http://gogakuru.com/sp/tv_spanish/
 
サッカーマガジン
監督マニアってグラフ化とかはともかくいい企画じゃん
…って思ったのに
特集の最後が松木安太郎インタビューで台無しだよ(笑)
 
5日のめちゃイケ(イケメンパラダイス)ざっくりと感想
・またスッキリ!!休ませたんかw
・あっちゃんかっこいー
郷ひろみマジでスターだわ
やべっち寿司挿れるんかい…と思ったけど
 郷ひろみ松田聖子被せるんなら挿れるべきだわな
・得点王の決定力
 
6日のバスケの際に
バッシュとボールを体育館へ忘れてきてしまったので
引き取りに。
…あんなデカイ荷物を忘れるとは重症だな、俺。
 
獲ったど〜。
…いや、マジで獲れて良かった。
ツッコミ受けるまで時節的なこと気付いてなかったからなぁ…。
 
○メモ○
リーチ!…だからいつでも動けるようにしとけよ?
的なコトを言われてから1ヶ月以上経す気がする。
和了らないのはイイコトなんですけど、
ちょっとこっちも厳しくなるワケで……。
 
おいでよ どうぶつの森(170)
・早朝_かなた/かじてつだい・
1Fの3部屋目(右側)のコーディネート開始。
・夜_かなた・
スミが引っ越して行きました。
…早かったな。
ペチカが風邪引いてたので投薬。
なんか重症っぽい。
2〜3日気付いてやれてなかったのか…?
70min./7155min.