続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日本一短いデブへの手紙

悪天候なので引き篭もり。
(どうせサッカーマガジン買いに近所の本屋へ行くだけだったけど)
先週末、メールチェック以外はPCに触れてなかったので
いろいろと溜まってた作業とか。
SNSも巡回しよー。
 
いいとも
昨日、小清水亜美が出るという情報をキャッチしていたのだが
朝食後に寝て、起きたら12:55だった。
OTTFZ
巡回してて他に出演された声優さんのお名前を見て
更にOTFFZ
草尾毅杉山佳寿子小清水亜美古谷徹古川登志夫田中真弓
…って何だこの凄まじさは。
いいとも…だよな?(笑)
 
踊る!さんま御殿
みやむー出てたんだ。
それはちょっと見たかったな。
 
電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神(上)
読了。
やー、ほんと面白かったー。
みんな、これは絶対読め。
 
4日のタモリ倶楽部
ポン酢。
カリスマホストのペラい存在感に終始笑ってましたw
バーテン(タモリ)→目薬UYOU)→香水(高橋克実)の
流れは秀逸!(笑)
 
4日の検索ちゃん
新レギュラー争奪SP。
…有吉はどうやって生き残ってるんだろうなぁ。
FUJIWARA(と言うか藤本)の必死ぶりw
 
6日の炎神戦隊ゴーオンジャー
脚本が會川昇なのね(視聴3話目にして気付いた)
あのおやっさんみたいな人、レギュラー化しそうじゃね?
スピードル無理すんなよ……熱いぜ。
 
6日のmixi日記キーワードランキング
コードギアス強えw
 
3月31日の深夜の馬鹿力
(↑割りと直ぐに寝落ちした…)
伊集院の話すTV番組の在り方、というのは
とても大事だと思うんだけどなぁ…。
何事も程度問題でさ、
合理的なもの、数字が取れるものを
只ひたすらに突き詰めりゃあイイってもんじゃないでしょうよ。
 
おいでよ どうぶつの森(169)
一昨日の書き忘れ→
マーサが引っ越して行った。
・午後_かなた・
SIAさんの村からとめが引っ越してきてた
(既に荷解きを終えていた)
オッケー、こいつは今後も残留させよう。
以前造園したバラ園とチューリップ園から
花を自宅付近に移殖。
自宅前が石畳(?)になっていて多少不利な気はするが
これでガーデニング大会はもらったでしょ。
日曜まで気を抜かずに規模の拡大に努めよう。
クマノミとザリガニを寄贈。
クマノミは数日前に1度釣ったんだけど、
間違えて寄贈前に売ってしまったので
再度釣れて良かったよ。
90min./7085min.
 
昨晩から今朝にかけて、
3日(木)〜昨日の日記を上げたので
時間とココロに余裕のある方はどぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)