続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロベリア・カルリーニ

07年9月以降のBitter Sweet Fridayの動画をまとめて編集してみたら、
TV sizeくらいの長さなら俺のPVが作れるんじゃないか?(挨拶)
 
↑いや、だって、目撃談が毎回上がるんだもんよw
 
 
神田朱未のBitter Sweet Friday』
公開生放送に行ってきました。
ほっちゃん朱ちゃんの2人がきゃいきゃい言ってるだけで
ニヤけてしまう(笑)
メールはまたも身内だった。
くそぅ、乗っかりたかったぜ…。
…そして、案じていた「次回最終回」が現実に。
 
ハジメテ・ノ・デマチ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51051223.html
上記Bitter Sweet Friday終わりで、
初めて出待ちというのをやってきた。
自分の「応援するスタンス」みたいなものも書いてみた。
 
バイト
仕事中、遅番のFさんから電話。
「1時間くらい遅れそうなんですけど大丈夫ですかね…?」
大丈夫じゃないんだけど、残業以外の選択肢は無い。
…これでお台場着は20時前後か。
人が集まり出す時間だし、前の方には入れないかな…。
残業ことロスタイムが45分を過ぎた頃、
再びFさんから電話。
「…あと30分くらい遅れそうなんですけど……(汗」
大丈夫じゃないんだけど(以下略
今から+30分なのか、当初の60分に+30分なのか。
聞いたところで早く来てくれるようになるワケでもないので
涙をこらえて(大袈裟)電話を切る。
…番組開始に間に合いそうにない……OTTFZ
結局、ロスタイムは100分でした。
しかしここからがクルクル ミラクル。
mixi/ネギしぃに「間に合いそうに無い」と日記を上げるも、
電車がすべてノータイムでRide&Goという流れで
ナントカ番組開始には滑り込めた。
セフセフ。
…しっかし、遅刻することはあるとしても、
よりによって今日とはね〜。
本当「無いわ〜」って思った(苦笑
出待ちするのにプレゼント用意とか
柄にもないことすしたからかなぁ?って思っちゃったよ(笑)
Fさん、ワンフェス前でテンパッてるんだろうけど、
こっちはこっちで次の予定に関してテンパッてたんだYO!
 
昨晩遅くから別館でかけたTBが反映されない…。
翌日の話をフッたタイムリーな記事なのに、
それに対するTBかかんないとか凹むわ〜…。
 
タモリ倶楽部
ホバークラフト
タモリ倶楽部って、企画がオトコノコ向けなんだよな。
同じコトをNHK教育でやっても十分見られるよ。
出演者を代えればなw
今日の伊集院は調子良かった。
浮いたしw
 
検索ちゃん
解答者の好きなミュージシャンにまつわる問題。
佐野元春「SOMEDAY」の話はいい話だな〜。
郡馬暴威だったら絶対売れてないな(爆
 
※再掲
「アイのアチアチ告白宣言」レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050854.html
 
おいでよ どうぶつの森(116)
・朝_かなた・
メールボックスが一杯になってきたので、
ハッピールームアカデミーからの採点を全消去。
ししょーに遭遇。
「ショック」を習得。
20min./5400min.