続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

北大路花火

めちゃイケ感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/9/
駄目だ、PC起ち上がってる状態で見てると
まとめようとする意識が生じない(笑)
 
QMAのDS版が決定したそうですね。
アーケードで未プレイの私ですが、これは興味あるな。
 
アイドルマスター Radio For You!
公開録音イベント「結納〜you-i know〜」
…は、チケ発売日の前日くらいに開催を知った
(番組は確保してるけどまだ1度も聴いてない……)
開催日は他の予定が入っているのでどうせ行けないのだが、
この辺のチェックの甘さが
ますますアイマスイベとの縁を遠くしてるな、と思う。
 
エヴァ【序】のDVD、ちょっと欲しい。
劇場では観てない。
 
麻雀
初めてのサンマー。
1局だけ打って(1着)落ちました。
裏ドラ乗りまくりでサーセン
 
mixi/ネギしぃ
プロフ画像変えてみた。
麻雀待ちの間に絵チャで描いたドラです。
出来には満足しています。
 
クーリエ・ジャポン
まだ先月号を読んでいる俺。
幸福学、面白いな〜。
北欧の国はやっぱり優秀。
政治家がいい仕事してるんだろうな。
羨ましいぜ、まったく。
 
今日も別館のTBがかからなかった…。
3ヶ月に1回くらいあるんだよなー。
 
おいでよ どうぶつの森(117)
・朝_かなた・
特記事項なし。
20min./5420min.