続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法先生ネギま!

今年もよろしくお願いしまーす。
 
12月30日、31日と今日のどこかで
それっぽい内容の日記を上げてる方と、
上がってないけどどうにか挨拶せねば、という方には
その方のページに伺って挨拶をさせて頂きました。
 
また、携帯やmixi、ネギしぃに頂いたメッセージに関しては
該当するメディア(…っていう括りで合ってる?)にて
返信もさせて頂きました。
 
…俺程度の交友範囲でも2時間半かかるか。
行く先々にコメントがある楊さんなんてどんだけだよ(笑)
 
日記が上がってなかった方、
直接交友は無いけどサイトを、日記を覗いてくださってる方々には
(主にはてなをご覧の方、ということになりますね)
冒頭の軽い感じの挨拶にて失礼致します。
 
…相手方のところでは礼儀を重んじるべきだと思うんですけど、
自分とこでまで硬いのは疲れちゃうんですよねぇ(笑)
ただでさえ、時節柄の話は好きじゃないんで…。
 
※和泉彼方は、感謝の意などはこういった際に述べるものではなく、
 感じた際にその都度伝えるものだと思っているのです。
(参考:サイト開設時にコンテンツとして置いていたコラム
 http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/column/c.003.html
 しかし攻撃的だな、これw
 今はもう少し考え方が丸いデス。
 今回読んで欲しいのは下から2つ目の段落。
 3日くらいには削除しちゃいますので、ご了承ください)
 
珍しく日付が変わらない時点で、
【確保】を使わないで日記上げるのは、
今日という日のうちに上げることに意義を感じているからです。
 
 
天皇杯決勝
広島−鹿島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html
転寝してしまい、前半25分からの観戦。
 
おいでよ どうぶつの森(71)
・午後_かなた・
ニューイヤーカードの返信が届いてた。
村に来てから割りに長い4人はきちんと年賀状で、
そうでない4人は普通の手紙の返信でした。
昨日も見かけたけど、
ところどころに電飾か何かついた木があるな。
村長発見。
話し掛けたらおみくじをくれた。
末吉。
目玉商品「よろいかぶと」購入。
20min./3380min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(17)
「雨上がりの天使」
みなじゅん伝説。
スピーカーノイズを消したスタチャはほんとアホだと思う。
「出席番号のうた」
みんなと出会えて良かったよ。
ゆうさん→ほっちゃんの流れはフロアの盛り上がりが異常w
いのくちさんがトチッた時の、
フロアからのフォローらしき怒号も異常w
(つづく)
 
12月29日、30日、31日の日記も上がってます。