続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

片岡沙耶

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
立候補するんじゃなくて、
声かけてもらえるような実績が俺には足りない。
とっくの昔にわかっていたことだけどな。
なんかちょっと悔しいぜ。
別館の更新とイラストを頑張るしかないのだが、
ねえ?

そろそろバイトの面接取り付けないとな〜。
面倒だ…。
しかし、この1〜2週間で決めないとマズイしな…。
頑張りたくない…。
けど、幸せになりたい…。
(いや、今、十分に幸せだけど)
 
ヒルマン監督が日本シリーズを前に一時帰国、
次の仕事先の就任会見…てのは
なんだかなぁ、と思うのさ。
 
来月アタマに携帯を機種変更しようと思ってるんですけど、
保存しといたメールは移行できないんですよね?
アイマスのメール☆プリーズ、全部PCに転送か。
面倒臭いなぁ。
 
レスの付き易い日記の書き方はわかってるんだけど、
そのスタイルにすると、
書きたいことが
(深さではなく幅という意味で)
全然書けない。
Webで公開してるものの、
for自分な部分も多分に含んでいるので、
彼方流、ちょっと崩せないのよね。
絡みづらくてゴメンナサイ。
 
日記溜めるとちょいちょい連載忘れるね…。
 
The Day of 20th Sep. 2007(30)
関内駅改札を抜け、先に到着しているであろう参加者を
とりあえず大声で呼んでみる(なんてアナログなw)
…リアクションなし。
あら、ウチらの方が早かったのかしらん?
電車を1本、2本と待ってみる。
目印(物販で買ったAice5のでかいうちわ)を
(ふじっこ氏が)掲げるも、
気付いて足を止める/話し掛けてくる人は皆無。
あららら?
(つづく)
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30