続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の公式サイト

情報の公開がいちばん最初で、誤字脱字が無い。
(当たり前のようでいて、あまりそうではないサイトが多いと
 感じているのはワタクシだけかしらん?)
 
 
久々に以前バイトしてたスーパーを襲撃。
ふじっこ、みなぎ、Iくん、優さん辺りに
強烈な一撃をお見舞いして離脱。
…なんでディズニーのDVDなんか売ってるの?(笑)
 
昨日、閣下が再び大相撲の解説に登場されていたのは
知っていたんですが、
いろいろやってて観られなかったナリ…。
 
深夜の馬鹿力
2:30手前で睡魔に敗北。
 
ワタクシの自室のエアコン、
効き方に 凄い波があるのは何でだろう?
 
溜めてる日記を前日まで書いて
「今日の分はもう少し後で書こう」としながら
そのままオヤスミナサイしてしまう悪癖を治したい。
 
mixi
(1)
日記を上げるタイミングの重要性を
改めて思い知らされた
(2)
承認制コミュへ参加申請してくださる方への承認時に
一言添えられないのがなんか冷たい感じでいやん。
(3)
深夜の馬鹿力実況トピの力すげぇな(笑)
サクサクしっとりきなこ/チョコのレポに
みんな食い付き過ぎだろ(笑)