続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ワイは猿や!

まつだいらさんより回ってきました『過去バトン』の回答
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.baton.html
…うわ、すげえつまらない回答になっちゃったな(汗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
…こうしてボクは、キミキスを3周したのだった。
 
キミキス
3周してクリアしたのは星乃さんだけという有様なんですが、
なかなか良い感じです。
ギャルゲとしてはキャラクタのバックボーンに強烈なインパクトがなく、
物足りなさを感じる人が多いかも。
しかし、和泉的にはそこが良かったりする。
マリみての同人誌を買い漁り出してから、
ネギま!にも求めている/感じている部分なんですが、
対主人公(男の子)でなく、三角(四角でも五角でもw)関係を含めて
登場する女の子同士の微妙な距離感なんかが溜まりません。
(まだ菜々×なるみちゃん×星乃さんしか見てないけどね)
女性作家さんによる良質な同人誌
(ライトな女の子友情モノ/百合モノ/微笑ましさの残る恋敵な関係など)
を読みたくてしょうがなくなりました。
 
バスケ
最近アベレージ低いよ!?
みんな、ちゃんと来なきゃ駄目じゃないのっ!
…という5人。
しかも、高校の同級生だけというレアな組み合わせ。
ぐだぐだでオールコート(の意味は無い)3vs2とか。
▼本日のスマッシュヒット▼
和泉「霧人はAKB48観に行ったりしないの?」
霧人「行かねーよ。もう秋元康には引っ掛かからねーよ。
   こちとら、一度チェキッ娘でやられてんだよ」
一同爆笑。
 
バラ
ちょっとだけ見た。
ヅラボクサーの彼、色んな意味でよく頑張ったねぇ。
 
ガキの使い
山ちゃんの「きき」のやり方は毎度の事ながら
品が無いねぇ。
 
NHK(BS−2)のアニソン特番は気付いたので、
タイマー予約→冒頭5分確認→保存と判断。そのまま録画
…という流れで確保したんですが、
ウラ(総合)でロナウジーニョの特集やってたのは知らんかった…。
o( ゚Д゚)o<あ"う"
 
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル「新・愛ゆえに」
旧太正浪漫倶楽部会員の皆様、
チケ大(千秋楽公演先行チケット予約)お疲れさまでした。
万が一。
何かの事情で余るようなことが御座いましたら、
是非とも、
是非とも!
是が非でも!!
譲って頂きたく、ここにその想いを記す次第です。
 
昨日の書き忘れ
東北楽天連勝!
今日(昨日だけど)の勝ち方は、
地力のあるチームの勝ち方だよな。
一場が打たれて、しかしチームが勝つという
アンチ一場同盟には最高の展開(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について(「バトン」追加)