続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マリア様がみてる

馬鹿力始まって2分で寝落ち。
OTTFZ
 
年末からこっち、夜中に作業する前に夜食と称して
インスタントラーメンばっかり食ってる。
いかんいかん。
しかも今日は食っといて寝落ち。
死ねばいいね、うん。
 
忘年会/新年会でカラオケに行った人のセットリストを
ちょいちょい見かけるのですが……。
電波曲、アニソン、ネット関連曲、8割方わからねえ(滝汗
由々しき事態ですな〜。
 
妄想ボイスCDを一気買いしてみたい気持ちがちょっとある。
 
購入してる各種メディアで積んでいないものがない。
なんとかして作品に向き合う時間を作らなくちゃねえ…。
余談だが、積み作品を「消化する」という表現が好きじゃない。
響きが作業(自動的)っぽい印象で、
作品に向かい合ってない感じがしてヤなんだよね〜。
どうせなら「昇華する」って言わない?
 
ディスクレビュウ
マリア様がみてるチェリーブロッサム
キャスト挨拶(DISC-2収録)
皆さん「久し振りなんで」とおっしゃってましたが、
そこはプロ。
ちゃんと「役」でしたよ。
で、オチはこの方しかいませんw
伊藤美紀さん、笑わせてくれますw
またイベントやらないかな〜。
 
おいでよ どうぶつの森(77)
・朝_かなた・
トロワに写真もらった。
・夜_かなた/いずみ・
いずみがスパークに聞かれた。
「ぶっちゃけ俺のことどう思ってるんだ?」
そーゆーゲームじゃねえよな?w
45min./3655min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(23)
一応、進行役ということでワタクシがマイクでご案内。
(ちなみに、いつ何があってもしゃべれるように
 ずっと傍らにマイク置いてたw)
30分間と設定された休憩タイムですが、
企画者である鈴きんさんは欲張りなので(笑)
スクリーンにはとある動画が流れます。
(つづく)