続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No soccer,No life

アニメイトでいろいろ回収。
本日の会計総額:28,112円
うち、ポイントカードと商品券による支払額:21,000円
…和泉さん、必死です。
秋葉原のガード下がやけにスッキリしたな、と思ったら
グッドマンが閉店したみたい。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/goodman.jpg
 
BASEBALL HEROES
本日2試合消化(1勝1敗)して
トータル3勝3敗1分けの4級。
アイマスも平行してるし、そんなにお金突っ込めないっス。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=kanata
詳細とか感想とか。
 
どうしたんだ、このオフの西武は。
小関のことが伊東監督に伝わってない、って。
 
四国アイランドリーグから
第二次ドラフトで指名された二人には
頑張ってもらいたい。
NOMOベースボールクラブの人も。
道筋は一つじゃない。
 
これ、ヤバイな。
http://gundam-cardbuilder.com/
やりたいに決まってるじゃん。
でも、アイマスBASEBALL HEROESやってるし、
そんなにお金突っ込めないっス。
 
すぽると!
今岡の企画はいいでしょ、もう。
藤井の企画にその時間割いてくれ。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ikashita.jpg
「いかした」ってフレーズと
パパイヤ鈴木という人選が
あんまりいかしてないと思う。
 
昨日の日記を書いた。