続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

∀ガンダム

長時間寝ないでいると握力がなくなってくる、という症状が
若い頃からあったんですが、
今回は18日の7:00くらいからかなぁ?
膝から下の感覚がおかしくなりました。
自分の足、っていう感覚がなくて、
砂を詰めたビール瓶が膝からぶら下がってるみたいな感じ。
18日はずっとそれが続いて、
今朝起きてもしばらく残ってたよ…。
今は普段の感覚に戻りましたが。
ん〜。
人間のカラダって、神秘的!(え?そういうまとめ?)
 
バイトF
Sさんが先週末ぶち切れたそうな。
…朝イチとラストの両方に入ってるのって和泉だけなんで、
両方が抱えてる状況がよくわかるんですけど、
まぁ朝イチ組が悪いわな。
しっかし、そうなると、
朝イチ組は信用に値する人間がいねえなぁ(苦笑
 
アイマス
やよい。
ブースト込みLv.12でようやく巡り合えた(笑)7万ADに突入。
先入りしてた方が神で、あっさり駆逐される(涙)
気を取り直して3万ADを余裕で拾い、
Aまで残り7週で要2万弱です。
 
すぽると!
PERFECT PARTNER
井口資仁のスパイク、すごいねぇ。
内側にベルトがあるって聞いたことないや。
 
ラジオdeアイマSHOW!
やべえ、まだ優良Pの申し込みしてねえ…。
あ、それと、公録は華麗にスルーとさせて頂きます。
 
さて。
改変期ですね。
またもアニメ新番のチェックはしておりません…。
『10月の目標は「ネギま!?」を放送日にきちんと見る』
これですよ!
 
 
・メモ・
17日、18日の日記も書きました。