続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅうなな。

ぴあで徹夜中の和泉さんが
携帯からmixi日記にレポしてたもののまとめ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/060617_18.html
 
17日夕方、携帯からチケ情報の最終確認をしてたら
発表当時には添えられていなかった一文を発見して驚愕。
「22日公演(千秋楽)はお一人様2枚までとさせていただきます」
うそ〜んΣΣ(゚Д゚;)
バラけてもいいから3枚…とか思ってたのにぃ…。
急遽対策を練るも、人望の無さが災いして人柱を立てられず(T_T)
結局、2枚購入を目指すセンで落ち着く。
 
ぴあ店頭での徹夜中。
(1) 
イタリア−アメリカって面白そう…だけど、
録画してもフォローする時間がとれないので我慢。
(2)
サンクリのカタログチェック。
…このサークル配置で捌けるのか?
もう、今までの規模じゃ維持していけないでしょ、これ。
 
めちゃイケ
普通に面白い回を75点として、65点くらい。
ムシ寝起キングの奇跡の映像が少し、
オカダユウヤのきのこの山がかなり面白かったくらい。
 
バイトS
なんでC社からのコミックス、こんなに入荷するかなぁ…。
あとで色々大変なことになるのは目に見えてるのにぃ。
 
ぴあ店頭で徹夜してたんで、
昨日書いたNEW DESIGN PARADISEの感想とか
深夜の馬鹿力のフォローとか
今日のめちゃイケの感想なんかは
月曜(19日)に必死にフォローしてるのを便宜上
それぞれの日に書いてるワケです。