続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅうなな。

和泉さんのW杯感想
MATCH:18
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=101
Round-16/ブラジル−ガーナ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://www.sonymagazines.jp/evangelion/
エヴァンゲリオン・クロニクル。
買うかどうか迷ってます。
フィルムブック、絵コンテ集なんかも(当然)持ってるんだけど、
アニメ以外の部分もフォローしてそうだしなぁ…。
 
キャプテン翼
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/21/104,1150860153,55293,0,0.html
こ、これはっ!
欲しい…。
 
SIMPLE2000シリーズVol.100「THE 男たちの機銃砲座」
ゲーム内容とかどうでもいい。
このタイトル、素晴らしい(笑)
 
ブラジル−ガーナを横目に溜まってた更新を少し消化。
…本当に少ししかこなせなかった(涙)
 
PCの前に置いていた椅子が壊れました…。
なんかガタガタするなぁ、と思ったら
脚と座面を固定するネジがいつの間にか一個外れてて、
そのまま脚がバラけてしまいました…。
と、いうことでバイトFの休憩中に
秋葉原を散策、椅子を探してました。
…参った。
お金に余裕なんかないのにぃ。

・メモ・
23日、24日の日記書いたのこの日。