続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

はい、タケコプター。

日本−スコットランド感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=66

めちゃイケ
たいしておもろなかったわ。
hamagochiくらい?(え?和泉さん、そこ?)
 
この前のPRIDE、間違えて消しちゃったよ…。
俺の阿呆。

W杯のスケジュールを確認。
ん。
頑張って見まくっても、翌朝、まぁ何とかなるだろ
といった感じだな。
 
今月末に出るアイマスのCD、ついにBGMも収録ですか!
ひゃっほう!
メドレーらしいのはちと残念だが、まあしゃあないか。
 
Shangri-La」を大胆にサンプリング、みたいアレは
別にどうでもいいです。
それよりも、「メロン牧場−花嫁は死神」の
第2巻が早く読みたいですよ。
どうなってるのさ、rockin' onさんよ!
 
「マンガの道」
http://www.rock-net.jp/book/manganomichi.html
こんなん出てたのね、知らなかったわ。
小池田マヤ矢沢あいは読んでる作家の中でも
かなり好きなので、是非ともチェックせねば、という
感じですタイ。
 
・メモ・
昨日(12日)の日記は今日(13日)に書きました。