続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅうよん。

和泉さんのW杯感想
MATCH:15
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=98
Round-16/ドイツ−スウェーデン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトS
凄まじく忙しかった…。
DVDの入荷チェック、2箱丸々。
納品書にして6ページと2/3……。
レジも忙しかったし、朝イチから引き継ぎまで
一息つくタイミングが無かったよ…。
 
バイトSの帰りしな
某早売りのお店で月曜売りのサッカーマガジン購入。
日本敗退を改めて噛みしめながら帰宅。
…大丈夫。
もうリスタートしてるから!
 
アルゼンチン−メキシコは前半途中で寝落ち…。
仕方ない。
翌日の録画放送でフォローしよう。
 
SMAPはおろかメンバー個人の活動も追ってないので
ひょっとしたらもうそのポジションじゃないのかも
知れないんですが。
慎吾ちゃんって、もう29なのね。
いつまでもやんちゃ少年キャラやってる場合じゃないよな(笑
まぁ、それを臆せずにやりきる、やりきれるところが
ジャニーズのジャニーズたる所以なんだけどね。
 
かなりタイミング外してるけど、プロ野球交流戦のお話。
来年、抜け出した状態で交流戦に入るセのチームは
ホント頑張らないと、ヘンなジンクスできちゃうよ。
去年の中日も、今年の巨人も
「ここまでいきなりバイオリズム悪くなるか?」ってくらいに
落ちていったからねえ…。
 
昨日の日記のミス
23日に書いたのは20日の分だわ。