続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相沢舞

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆さーらさら♪
カンださんからの
女の子らしくて素敵な、
しかし当然といえば当然のアドバイスですが、
そこに注意を払うためのフラグが立っていないため
和泉には不要のものでしたとさ。
臨終。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うぁ。
全然サイトをチェックしてなかった…。
サクラ大戦・紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪〜
プレイガイド先行予約あったの?
うわ、これから徹夜に行こう、っていう俺、
すげぇ間抜けじゃん…。

セガサミーが野球部を持つそうですね。
 
やべぇ。
石野卓球周りのCD、全然買ってねえ…。
 
バイト
昨日は補充が5箱も来るわ
今日はシュリンク焼きが2箱待ってるわ、
いじめとしか思えません(涙
既にピークを超えてたみたいで
某所からの荷物が少なかったから良かったものの…。
 
昨日のNEW DESIGN PARADISE
英漢字なんてのがあるんですね。
不勉強でした。
作ったのは書道家の人なんですか。
日本の伝統芸の道に入っている人ほど、
実はインターナショナルな感覚、
アンテナを持っていたりするよね。
それはきっと、文化というものを
強く意識している(せざるを得ない)からなんだと思う。
ほぇぇ。
本屋もいろいろあるんですね。
本自体がスクリーンになっていてページをめくると絵が動き出す
という絵本、凄いなぁ。
で、今週のテーマは「辞書」です。
うぉう。
受験生フォローもカンペキだ(笑
そして上がってきたデザイン。
あ、そう言えば分冊の辞書って見ないね。
絶対その方が軽くなるし便利だ。
お、そして意味がブラインドになっていて
「自分と一緒に成長せうう」って発想、素敵。
や、これはいいねぇ。
 
めちゃイケ
岡村さん、『フォー』出ないでやんの(笑
カメラも揺れるわ(笑
余談だが、本来『フォー』じゃなくて『フー』らしいね。
いやぁ、研ナオコにボロクソ言ってたねぇ。
でも、ホント完璧な対応でした。
ほっしゃん、いいタイミング。
そして「どっか行ったやんか〜」(爆笑
うわ、しかも出てきた!!
タイフォ後に撮ったんだ>スタンプ8
うぉ、エガちゃんだ!!!
そか、急だったからコンビ呼べなかったんだ。
「1クールのレギュラーより1回の伝説」!
でも、エガちゃん、今、大川興行の総裁なのよねぃ。
山奥、おもしれぇなぁ。

前々から考えてて、結論は出てないんだけど、
エガちゃん(江頭2:50)と布袋寅泰
レイザーラモンHG郷ひろみ(もしくはリッキー・マーティン)は、
どっちが菓子折り持って礼を述べに行くべきなんだろうね?
ま、ミュージシャン側からしたら
曲の使われ方はたまったもんじゃないだろうけど(笑)
それでも、流れるしなぁ。
あと、エガちゃんの登場時に「スリル」、
HGの登場時にに「GOLD FINGER」を
最初に乗せた人(ディレクターだか音響さんだか)は
褒め称えられ然るべきだよな。