続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No love,No life

和泉くん、今、ええこと言うた。
 
 
本日の死ねばいいのに
すぽると!は録画して後で見よう、とすら思ってたのに
うっかり夕刊を手にして
うっかり一面の「今日の記事から」みたいな欄でもって
CL(マンチェスターU)の結果を知ってしまった俺。
 
すぽると!
今岡、モロに原稿読みやん…。
今岡である必要、ゼロやん…。
あと、今江の披露宴を長々と流す必要はないでしょ(笑)
 
TVチャンピオン「禁断のコスプレ王」見た人は
感想文をお願いします。
なんとなく居間で流れてたミリオネア見てたら
すっかり忘れてたよ。
しかし政治家って素敵な職業ですね(棒読み)
 
大麻帆良祭の物販はソソるモノが無かったので
卓上カレンダーどうするかなぁ?くらいで
あとはスルー。
アニメイトで買えるんならそっちで買うよぅ。
 
コミケのカタログとX-BOX 360を買ってから
大麻帆良祭に来る人は
全体の何%くらい居るかなぁ。
 
CLANNAD(PS2)の発売日、
ボクの誕生日じゃないですか。
オフで知り合いの皆さん、
全員でアタマ割りしてこれ1本でいいよ?
もしくは翌日発売の
魔法遣いに大切なこと」のDVD−BOXでもいいよ?
 
携帯の顔文字辞書でいい感じのがあったら
教えて下さい。
 
 
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「サッカーは俺の夢だ!!-b-」)