続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

突撃せよ、白き翼(アラアルバ)!!

すべてがFになる(ドラマ)
しまった、今日からだったのか…。
見逃したー…。
BSフジでのディレイ放送は無し、か…。
(録画保存出来ないのでWeb配信には興味ナシ)
 
https://twitter.com/sakunyan3939/status/524543151013232642
これは天才。
 
劇団企画CRANQ「止むに止まれず。」
https://twitter.com/projectCRANQ/status/524559865948012544
https://twitter.com/projectCRANQ/status/524567364843487232
https://twitter.com/projectCRANQ/status/524567896433770496
さんざ「俺殺しのキャスティング」とツイートしてきましたが、
その全容がついに判明しましたよ。
うひゃひゃひゃひゃ。
いやぁ、俺殺しですね^^
6日連続でNG入れるのは財政的にキツい上に顰蹙を買うので、
遅刻申告でお伺いを立てようかしらね…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
新イベ「能力爆発チャレンジ」
とりあえず頑張ってるけど、色々とハードル高いなー。
選手を任意選択しての覚醒が出来ないから、
恒常化されたところで思い通りの強化は出来ないだろうし、
コーチDXカードなんて入手出来る気がしない(苦笑)
 
アイマスクラスタSSA(BD)実況・感想ツイートに焦れまくるの巻。
諸々の兼ね合いを乗り越えて、早く観たいよぅ…。
https://twitter.com/sinopu/status/524421234356793344
しのぷさんは、まぁ、そうだろうね(笑)
 
やはり疲れ抜けてないわねー…。
戻りざまに連投じゃ、ね…。
そしてこの疲れ、今月中には抜けない予感がしてるよねー…。
 
17日、18日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃