続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チップスタープレミアム海老 しお味

冬コミ当選】
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
今回は、新作にDLコードも添付します!
 
頒布物やサンプル等の詳細は下記URLにて!!
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしまーす!!!!
 
-----
 
昨日の日記を上げました。
 
富山-京都
B1/第13節(GAME 2)
最後までミスが減らなかった富山と、
時間を追うごとに持ち直して
久保田の躍動とユトフの爆発があった京都。
互いに、昨日よりはマシな内容だった。
 
ZEEBRA
東宝への「キングギドラ」名称使用許諾取得を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/94900
 
「自分が若い頃のオタクとは違う」
今の「本好き」と話してみると、
読書も作家主義からサブスク消費へと
変化しているように感じられた
https://togetter.com/li/2019395
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その101。
2月15日(月)7時に帰京
2月19日(金)
妙子から手紙
→翌朝、強制的に青森へ
→ベストED
 
伊集院光のおたよりください(22/12/19~12/23)
同窓会での友人、カッコいいな。
将来の夢についてとか脳内リスナーとか、
いじゅさんの考え方が
人生の諸先輩方にも届くといいなぁ。
 
伊集院光のおたよりください(22/12/12~12/16)
規則的な不規則!
紙の本の「呼ぶ力」は確かにある。
歴史ある番組だよなぁ…。
近石さん発なのね、
名無しの権兵衛由来のPN。
ところで。
手紙を募る際の調子が
伊集院オリジナルになってきたし、
今週から何か腹を括った感じがする。
 
もっと評価されるべき審議会(22/11/30)
佐久間船長、プレゼン上手いよなぁ。
局でやってたんだから
そりゃ上手くなるんだろうけど(笑)
ケンコバの漫画、ヒロコヒーの映画も気になるわ。
んで。
エンディングで次回は12月7日っていうテロップを見て
マジか気づいてなかったわ…と凹んだんだけど、
今、日記に書くにあたって検索してみたら
11月23日から6週連続放送中なのね(笑)
なるほど、
タレントの後方のインフルエンサー(笑)たちとか
土屋アンナとか
何のためにいるんだと思ってたら、
6本録りで彼ら彼女らにも出番があるということなのね。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:125(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C101詳細を掲載)