続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

28。

26日の「いぬかみっ!」が録れてない事が発覚。
…卓球が押してたとは_| ̄|○
つか、押す可能性があったことすら知らなかったよ(涙
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「積み木」
前フリの段階でこりゃ厳しい、と思った。
今回のデザイナーである菊地敦己
「完成されている」というコメントを聞いてうなずいた。
でも、上がってきたデザインの「箱」というアイデア
驚かされたよ。
そうだった。
デザインて見た目だけじゃなくて、機能性も込みで考えるものだった。
 
ドリマガ最終号(次号から誌名が「ゲーマガ」に)の
メッセサンオー金店長のコラムは必読ですよ〜。
 
あ、アイマスのWebラジオ始まってるよ。
聴かなきゃ。
 
ネギまほラジお3学期株主特典CD到着。
催促してからは早かったな。
 
一昨日も開店前からゲーマーズ本店前に30人からの列。
毎週毎週、水曜に何やってんスか?
 
バイトS
上がり間際にコミックスけっこう来たけど、
全然心配してたほどじゃなかった。
…こりゃ水曜辺り相当酷かったハズ。
や、当事者には申し訳ないが、「助かったぁ〜」ですよ(笑)
 
 
漫画やらCDやらに費やすお金は確実に減ってるのに
手元に残らないなぁ、と思ってたの。
で、ちと振り返ってみたら、
即売会やら観劇やら毎月何かしら行ってる所為なのでは、と。
 
日記のログと自サイトのイベントレポのメニュウ見つつ
書き出してみた。
 
(06年)
04/23:サンクリ31、ネギま!「1学期始業式」
03/19:サクラ大戦紐育星組レビュウ
02/12:マリみてonly「Best of Valentine」、アイマスonly「THE iDOLM@NIAX」
01/09:ネギま!ネギまほラジお第2回株主総会
(05年)
12/29、30:冬コミ
12/10:ネギま!大麻帆良祭
11/20:ネギま!only「図書館島の休日
11/13:ネギま!「ヒミツの放課後〜略してネギラジ!?〜」
10/16:マリみてonly「わたしの十字架2」
09/18:サンクリ29
08/17、19:サクラ大戦スーパー歌謡ショウ
08/13、14:夏コミ
08/12:夏コミ、サクラ大戦コレクション
07/17:Kフェス2005(2日目)
06/26:ネギま!「麻帆良際実行委員会始動!!」
06/19:サンクリ28
 
うわ、すげぇな。
05年5月こそ何も行ってないみたい(他人事?)だけど、
 
04/24:レヴォ(FINAL)
03/21:コミケットSP3
03/13:サンクリ27
02/11:マリみてonly「わたしの十字架」
 
1月はナシ、か…。
 
頑張ってるな(笑)俺。
 
 
 
昨日の日記も書きました。