続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

27日目

あ、本田透さんて(なぜ急にさん付けだよ>俺)
ヲタの中ではけっこう有名人なんですか?
すんません。
知りませんでした。
 
や〜。
またもしょっぱい試合でしたな〜。
日本−UAEの感想はこちら
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
(和泉個人サイト内「蹴球掲示板)
 
昼バイト、ラスト1時間が激務。
どうやら今日がピークだった模様…。
ここ1ヶ月くらいは和泉の居る時間に店長が来るのですが、
いつも間が悪いのですよ。
あと30分早いか遅いかしてもらえると
通常のペースで仕事出来るのになぁ…。
 
梶浦由記も集めにかかりたい、と思ってるのだが、
見てない、触れてない作品ばかりな上に
けっこうな数になるので踏み切れていない。
中川幸太郎羽毛田丈史あたりも手ぇ出したい…。
 
あれ?
いつの試合だったか忘れたけど、
一場にセーブ付いちゃったね。
中日もさぁ、楽天相手に負けてもいいけど、
ゴールデンルーキーにはガツンといっとかなアカンよ。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは鉛筆。
今回はなかなか素敵なバージョンアップだったと思います。