続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さよなら人類

昼バイト先に行ったら、
遅れて出勤してきた同僚のOさんから
「給料、(2月)3日になるって」と告げられる。
直後、開店前にも関わらず電話。
出る。
同僚のTさんだ。
「給料出てました?」
Oさんから聞いたばかりの話を伝える。
「…どうしよう。今日中に家賃振り込まないといけないのに」
はぁ。
どうもさぁ、「人を雇う」ということに対して
無自覚な連中ばかりだよな、ホント。
 
マジョルカ−ヘタフェの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
和泉個人サイト「萌え尽きて。」蹴球掲示板
 
最近、CXの欧州リーグダイジェストを
ちゃんと見るようにしているのだが、
あそこでの風間さんを知ってしまうと、
もう、(月)すぽると!の風間さんじゃ
物足りないでですな(笑
 
さて。
日記をはてなにしてみて1ヶ月。
カウンタが個人サイトより回ってて
何かの間違いで来ちゃったであろう人だろうとも
多くの目に触れる、というのはイイコトだと思うのだが、
果たして巡回路に組み込んでくれた人はいるのだろうか?