続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神庭

ちはやふる基金
https://chihayafund.com/
 
Amazonアソシエイトだけで生活して85ヶ月になった。
いよいよ成長限界に達したらしい
https://kindou.info/115270.html
 
英国人お気に入りのスタジアムは?
J1浦和レッズからJFL今治まで、
全スタジアム観戦して得られたもの
【英国人の視点】
https://www.footballchannel.jp/2020/01/14/post357802/
 
■あの窓口のおばちゃんは
 子供だからって冷笑せずに話を聞くべきだった
https://togetter.com/li/1455499
 
らじおと
ももちはもうそっとしとこうぜ。
本人がそれを望む別れ方をしてるんだから。
依頼者と会うも目的の店に一緒に行く前に
「そこ違うっスよ」となる、
新しいパターン(苦笑)
ゲストは瀬尾一三
音楽プロデューサー、アレンジャーという仕事について、
色々とスタイルがあるという断りを入れた上で、
氏の仕事の進め方を。
わかりやすく伝わっていたように思う。
(自分は一応こっちの方面には詳しい方なので…)
これまではメディア出演をお断りしてたものの、
自身の50周年記念コンピのプロモーションで出演(笑)
 
たまむすび
珠ちゃん、復調傾向ということで、良かったわ。
[我流ヨガ]赤江珠緒
山ちゃん、東京ドームでよさこい踊ったのね^^
赤江珠緒発音問題(アニエス・ベー編)。
ネタバレの仕方な~。
旅メイトは3度目となる白井京子
町山さんは
「1917 命をかけた伝令」と
「彼らは生きていた」の
2本を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:杉井(中)、田坂(一)、南條S7(中)
計2610人
(S8:3人、S7:19人、S6:26人、S5:84人)
 
ガキの使い(20/01/05)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12567114017.html
「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時(完結編)」
とある一言を言わせるやつは、
編入りしても良かった気がする。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃