続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

身柱

東京五輪選手村のベッドは「段ボール製」!?
実は睡眠の“選手ファースト”が考え抜かれていた
https://www.fnn.jp/posts/00048320HDK/201910041830_FNNjpeditorsroom_HDK
 
ゲームキューブコントローラーをJoy-Con化した猛者が現わる。
「もう二度とやりたくない」
https://japanese.engadget.com/jp-2020-01-12-joy-con.html
 
香川県のゲーム規制条例と四国新聞
https://togetter.com/li/1454680
 
Twitterとnoteで人生が面白くなった話
https://note.com/fujijune/n/ndbc9f8afdbb3
 
らじおと
兄妹でインタビュー!
これは新しい扉が開いたな。
佐々木聡美は千葉ロッテファンなのか。
ゲストは速水もこみち
俳優業について竹野内豊への憧れや倍賞美津子の影響を、
料理については各種設計についてまでのこだわりを。
絵も描くのね。
「皆と一緒に楽しく」。
とにかく自然体で喋ってるという印象だった。
 
サクセススペシャル
登録:浦島S7(先)、赤坂S6(中)
計2607人
(S8:3人、S7:18人、S6:26人、S5:84人)
 
■絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時(完全版)
(20/01/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12566873282.html
うん、今回の未公開映像は、このまま全部お蔵入りで良かったね…。
対決コーナーとダチョウ倶楽部らが体を張るコーナーは
ノーモアっスわ。
 
15時くらいに
「この時間帯の仕事はこれで、
 そのためにあなたに与えられてる役割はこうなのだから
 それをしっかりやって欲しい」
という話を、
仕事出来ないマンSさん(40代半ば)にしたところ、
「俺は朝から出勤して身体を動かす仕事をしてこの時間なんだ。
 昼から出てきてラクな仕事しかしてない(※)お前に
 指図されたくない」
とキレられた。



あー、もう、そこからなんだ。
ただただ仕事が出来ないだけじゃなくて、そこからなんだ。
契約による勤怠の時間帯とか
能力で仕事が割り振られることなんかも
理解出来てないんだねー…。
疲れる…。
(※)
彼は身体を動かす単純作業のみで、
和泉は何でも屋。
(日によってはデスクワークのみで、今日はそれに当たる)
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare内に背番号変遷を追加)