続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

呼び出しポンプ

清水エスパルスヴィッセル神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181124.html
J1/第33節。
酷い試合になってしまった。
六反のゴールはアガッたけどねぇ…。
河井が大事に至らないことと、久米GMの冥福を祈ります。
 
富山グラウジーズ名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
B1/第11節:GAME 2
良い入りをした富山が後半に抗った名古屋Dに対して
大量リードでも気を緩めずに時計を進めた。
 
『マンホールは足元の美術館』
日本各地のマンホールで神経衰弱を作ったら綺麗すぎた
https://togetter.com/li/1291438
 
サクセススペシャル
登録:二本木S4(先)
計1704人
(S6:2人、S5:10人、S4:28人、S3:90人、S2:95人)
 
○本日の着弾○
dポイントで買った無印良品の服。
 
生活は踊る(18/11/23)
化粧をバッチリしてもすっぴんのように映るという現実。
陰影が大事だそうな。
片桐千晶と田中みな実の誕生日なのか。
二人揃ってユーミンのファンに怒られるがいいよ(笑)
(祝日につき?)小森谷徹はお休み。
ヨシくんは
「祝・リリース50周年
 ~ビートルズホワイトアルバム』傑作カバー選」
 
たまむすび(18/11/23)
玉さん、孤独な一週間にピリオドか、良かった。
おニャン子のファンも有志が解散の日にビデオ鑑賞会してるのか。
アイドルの話から
「イメージを作り上げるのは迷惑」って外山は言うけどさ、
あの頃のアイドルはイメージで売ってたんだぜ?
人の話を聞かないので打ち合わせにならないマムッさん(笑)
今日が結婚記念日か^^
昨年に続いてジャパンテックスに取材のアンディ。
TOKYOもんは「東京の海苔」。
新米のノリで新海苔というのもあるのね。
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)