続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まあまあ棒

■讃岐-千葉
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180721.html
J2/第24節。
監督の狙い・意図を体現出来た讃岐と、突き抜けきれなかった千葉。
 
田村ゆかりは一人のサポーターとして尊敬されるべき存在。
 
萩原聖人、プロ麻雀士の資格取得でMリーグ参加目指す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000213-sph-ent
われポン観てる人は今更驚かないだろ、と思ったら
「連盟からオファーを受けて」かよ(笑)
 
https://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録してるよ。
過去ツイートへの反応も歓迎だよ。
 
サクセススペシャル
登録:岡村(先)
計1406人
(S5:3人、S4:11人、S3:46人、S2:55人、S1:112人)
 
生活は踊る(18/07/20)
お母さんは言う!
うるせえなと言われてからが本番!!
スー美香が代わりに叱ってくれるシステム、いいね^^
クワガタの飼育方法レクチャーのため
アナログタロウ改めクワガタタロウが登場。
「腹が減った時が非常食」(笑)
ヨシくんは
「夏に聴きたい、所謂K-POPとはちょっと違うK-POP特集」。
 
たまむすび(18/07/20)
玉さん、今週はいつにも増して上手いこと言いまくってたな(笑)
ジャパネットは西日本豪雨への売上寄付の報告。
マムッさんはウルトラマンフェスティバルの会場から。
やはり中途半端に若いのとは噛み合わせがイマイチだな(苦笑)
来週のゲスト振り、外山の読み通り長峰さんだと思ったよ><
TOKYOもんは「あらかわ遊園」。
現地からアマレス兄弟が中継。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)