続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

妖怪クリームセット

この土日、ほぼほぼ何も出来てないなー。
カマタマーレ讃岐のことを考えるか、
富山グラウジーズの試合を観てるかしかしてない(苦笑)
まー、しゃーないね。
しゃーない…。
 
■【カマタマーレ讃岐
 2019年シーズンの編成について、あれこれ考える。
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_181118.html
 
富山グラウジーズ栃木ブレックス
B1/第10節:GAME 2
ジョシュアがプレイ出来ない中、総力戦の富山。
4Qまで一進一退の攻防を演じたが、
スコアがレオ頼みになったことと
Cの差(4Qのギブスの爆発)とが、
最終スコアに反映されてしまった。
しかしアツい試合だった。
負けてしまったけど、富山は今季ここまでのベストゲームでしょう。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(18/11/16)
いつの時代かわからない女と水曜(くしろひめ)のお話。
建物探訪した前田家に仕えてたという祖父を持つリスナーが居たの、
アツい展開スね。
まさかの、マキタスポーツからの悩み相談(電話出演)!
娘(16)に対する性教育
ヨシくんは
「追悼、フランシス・レイ
 映画音楽のマエストロが日本のポップスに与えた影響を
 聴いてみよう」
 
たまむすび(18/11/16)
玉さん、恒例の巨大熊手が奥様の入院まで掻き込んでしまう><
皆川玲奈、ダイヤル式黒電話を使ったことのない世代か。
お婆ちゃんの家にも無かった、と。
荒井注のカラオケ機械は有名だけど、
島田洋七のしゃもじもあるのか(笑)
アンディ自宅ロケ、第2週。
奥様へのインタビュー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dr.コパ推し!(笑)
TOKYOもんは「六義園」。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamareにコラムを1本追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)