続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

巨闕

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル
https://fes.bn-ent.net/
バンナムフェスのDAY 2に参加してきたよ。
アイドル作品の棲み分けを楽曲で感じることが出来たり、
アイマス的に大きな意味を感じたり。
何より、シンプルに楽しかった。
確かに「The world is all one!!」は締めに相応しいね。
 
今日は余りチケを引き取ってくれた海斗くんと連番。
久しぶりに会ったわ~。
Aqours周りの話をたっぷり聴いたぜ!(笑)
 
-----
 
カマタマーレ讃岐-G大阪U-23
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191020.html
J3/第27節
上村サッカーを表現出来ていた讃岐と、
割り切り、走力、技術を見せたG大阪U-23
 
久しぶりにブチ切れるレベルでDAZNがクルクル。
「予期せぬエラーが出たから
 この記事にあるトラブルシューティングで対処しろ」と
示されたページが全文英語というのも…。
後半の45分+AT5分を観るのに72分かかってるんですけど…。
お陰でこの日記も20日28:59までに更新出来なかったし…。
 
-----
 
富山グラウジーズエヴェッサ大阪
B1/第4節(GAME 2)
ベンチの指示でどうにかなるようなレベルじゃなかった富山と、
昨日のままに40分を過ごした大阪。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/21日の、05:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)