続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動ついせきアダプター

■讃岐−岡山
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170416a.html
J2/第8節。
今日もビハインドでゴリ押しの讃岐pikara劇場…。
 
■神戸−柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170416b.html
J1/第7節。
ネルシーニョのチームとはとても思えない出来の神戸だった。
 
やっぱり一日に2試合観るのは疲れるなぁ…。
今日は2試合目までのインターバルが1時間しか無かったし、
1試合目が肩入れしてる讃岐の試合だったってのもあるけれど…。
フォロイーのサッカークラスタの人たちとか、小柳ルミ子とか、
仕事でもないのに一日何試合かの観戦を、
それも週に2〜3日とかしている人たちは本当に凄いなぁ。
 
オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘!
http://lineblog.me/atshikonakata/archives/363747.html
 
https://twitter.com/maho_tohno/status/853481831450066945
これは二度見するヤツですな。
 
けものフレンズ
第11話「せるりあん
セルリアン恐ろしいのう…。
つーか、前回のラストで港に着いてたよな…?
何故今回山に来ていたのだろう。
さておき。
何スか、このアツい展開は…。
時に、ボスをかばんちゃんから引き離すのはマズいのでは?
 
サクセススペシャ
登録:梅村A(外)、堀野A(中)
削除:伊丹A(外一)、鳥海A(中)
計575人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:71人)
 
生活は踊る(17/04/14)
[権藤、権藤、雨]堀井美香
エプロンメモに対するスーさんの語尾を伸ばす一言、好き^^
ヨシくんは「ディズニー名曲カヴァー」特集。
防災関連の話になるといつも思うんだけど、
「必要最低限」にキリが無いし、
実際に有事の際に、持ち出せるか疑問なんだよなぁ。
 
たまむすび(17/04/14)
18年レスな玉さん、先週は逆流性食道炎だったの巻。
そのすじの話はジャガー横田(元卓球少女)。
タレントとしても長いだけに喋りがスムーズだなぁ。
不器用だからプロレスしかない、という話だったけど、
案外そんなこと無いんじゃなかろうか。
引退時のジャガー母の言葉、アツい。
教え子に長寿選手が多いことを誇りにしてるのは素敵だし、
結婚前提に交際を申し込んだ旦那の真剣さもいいな。
玉さんが聞いたONアベックホーマーの話、詳しく(笑)
SMAPに対して当たりが厳しいな(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合追加)