続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動質屋機

闘莉王ハットトリック
 
声優・田所あずさ、声帯部炎症で15・16日の公演延期
http://www.oricon.co.jp/news/2089257/full/
身体のことに関してはどんなに気をつけても起こり得るから
こうして延期したり休んだりというのは仕方ないけどさ、
ホリプロ、多過ぎじゃないか?
 
「あなたが私をいらないというなら…」
EU離脱のイギリスから去る人たちの思い
https://www.buzzfeed.com/bfjapannews/cf-abn?utm_term=.kgvR13WAV#.vtVLRZ8pa
 
https://twitter.com/dadasiko/status/853039620354789378
俺も応援する。
 
けものフレンズ
第10話「ろっじ」
ミステリ小説回だった。
サンドスター、有機物、フレンズ。
サンドスター、無機物、セルリアン。
うわぁ、ここでサーバルちゃんの涙は「くる」ねぇ…。
関係ないけど、赤いセルリアンの話をしてる時に
楽園のCMが入るの、面白過ぎでは。
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(4月10日週)
台風の影響による北海道のじゃがいも不足で
ポテチの販売休止という件を、河野と。
プロ野球カードとの兼ね合いは、その通りだな(笑)
煽り疑惑もわかるけど、
もしそうなら、北海道が黙っちゃいないと思うんだよな。
居酒屋の団体キャンセルの件について、小田と。
まー、ネット社会どうこう以前に、「人として」でしょ。
やりやがったなパターンもゼロではないだろうけど。
祭りの露店で当たりくじが出なかった件について、桐畑と。
俺は「祭だから」の範疇でやり過ごしたくはないな。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
デイ・キャッチ(17/04/13)
ランキングへの参加、500人か〜。
少ないなぁ。
俺がほぼ毎日聴いてた時は平均で650くらい、
多い日には700に乗ってたのに…。
タツオさんの「このダライ・ラマがヤバい!」(笑)
五郎さん分析の日本人心理、的確だなぁ。
「皆と同じ方向で、少しだけ先に進んでいたい」
クリップに田中圭一…ってだけで既に笑える(笑)
話題はもちろん鬱。
今のところ俺は大丈夫だけど、これ、わかんねえよなぁ…。
やっぱり木曜はクリップの一部と二部の間に番組入らないのね。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)