続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動しかえしレーダー

スプリングマン「弁当屋の四兄弟」
https://springman.amebaownd.com/
本日、19時公演を観てきたよ。
今回も面白かったのは勿論のこと、
再演にあたり増補された部分に上手さを感じた。
(ここを細かく掘りたいのだけど、バレになるので自重)
一箇所だけ、好みでない描写があったけど…。
後日、ツイートしようと思う。
…忘れてなければ。
あ。
あと、アイマスPとしてはSideMの中の人を
初めて生で観たことを記しておかねば。
本日で一足先に千秋楽の狩野翔さん。
明日からはアイドルをマスターしに行くそうで!(笑)
 
野糞を続けて43年
「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念
http://withnews.jp/article/f0170413003qq000000000000000W01110101qq000015025A
 
けものフレンズ
第9話「ゆきやまちほー」
山の天気を舐めたらアカン!
唐突なセルリアン情報…かーらーのー、大量発生!
温泉回になった。
 
Mステとダーウィンは本編を観終えてからにする。
とりあえず、竹原ピストルとSexy Zone中島の株が上がったことと、
イグアナのフレンズについては把握した!
 
昨日のはてなが300ヒット。
どうした。
 
らじおと
[歩き桜]有馬隼人
今もファッション評論家という肩書らしい、
ピーコへの印象は変わらなかった。
持ち前の(笑)美的感覚は、
言葉での伝え方に反映されないんだよな。
駄目出しじゃなくて腐してるだけにしか聞こえない。
 
サクセススペシャ
登録:伊丹A(外一)
削除:倉林(二)
計573人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:69人)
 
ガキの使い(17/04/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12265702703.html
ロバート秋山七変化」
プレイが面白かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の、24:10頃