続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

進化活性光線

UAE−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170323.html
W杯アジア最終予選
大迫と久保は別格だったね!
UAEの低調は否定しないが、内容と結果が伴ったと言えるのでは。
 
アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、
容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警
http://www.sankei.com/affairs/news/170323/afr1703230079-n1.html
 
https://twitter.com/tanimikitakane/status/844854692563738624
https://twitter.com/tanimikitakane/status/844854871299833857
秀逸な妄想だし、
この妄想をさせるテンプレを完成させた秋本治の偉大さよ。
 
スーさんの夫婦ラジオの感想「2時間の壮大なノロケ」。
まったく(笑)
そして放送後の蓮見家の話!
 
らじおと
はとバスのプレゼンを聴いて、
逆に「若手がはとバスに企画をプレゼンする」という企画は
どうかしら、と思うなど。
コロッケのモノマネ論やエンタメ論は何回か聴いたことがあるので、
他のモノマネタレントと論を戦わせているのを聴いてみたいなぁ。
「ジャンル:コロッケ」には頷くしかない。
 
サクセススペシャ
登録:海野(外)、竹島A(中)、熊坂(一)
削除:曽根(中)、塩田(中)、赤塚(中)
計531人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:57人)
 
生活は踊る(17/03/17)
スーさん夏休みWEEKということで、
堀井美香×[新鮮味のない]高橋芳朗の金曜日。
ヨシくん、普通に進行出来てたね。
1日5曲を週5日、被り無く選び続けているのは凄いなぁ。
MPは「ジャズスタンダードを聴こう:Speak Low編」。
ホーリーが気に入った演奏の入ったCDを、
「来週誕生日ですよね?」とその場でプレゼントするヨシくん!
ヨシくんの選曲に胸キュンの有坂幸代。
 
タモリ倶楽部(17/03/17)
「タンバさんリボンさんに学ぶ ストリップ完全応援マニュアル」
オードリー、コムアイ水曜日のカンパネラ
やり取りが面白くて
タンバさん、リボンさんの役割とか存在はそれほど…という
このテの企画にしては珍しいパターンだった。
タンバさんのBGMがダンバインOPだったのと、
コムアイが出てたのは特に笑ったわ。
 
今に始まったこっちゃないけど、オンとオフの差が激し過ぎる。
ラスト20分、世界を縮めて執念の定時上がり。
奇跡の末脚ですよ…。
さておき。
4月からは、木曜はより持て余すような変更が施されるのに、
某社が木曜のみ遅いってのは、無駄が多いよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)