続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コジツケール

https://twitter.com/isonoP/status/815727249978556417
これは、なかなかに重要な出来事ですよ…。
 
「アイドルがファンのプレゼントをメルカリ出品」と指摘
親族が出品していたと本人と事務所が謝罪
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/02/news018.html
これはしょうがないよねぇ。
物理的に所有スペースの限界はあるし、
貰って困るものだってあるし、
都市伝説的な話だけど盗聴器が仕掛けられてる心配だってあるし。
謝らなきゃいけない話ではないよ。
 
寺嶋由芙さんファンが箱根駅伝出場→本人が現地で応援!
https://twitter.com/i/moments/815806312999071744
 
【アスリートの心の旅 vol.1】
サッカー日本代表戸田和幸
「向き合い続けたのは、 面倒くさい自分」
http://tabi-labo.com/279542/athlete-toda-kazuyuki-01
 
2016年アニメ系イベント参加雑感
〜アニメソフトの価値を凋落させたイベント抽選券〜
http://d.hatena.ne.jp/crow2/20170102#1483368740
 
らじおと
アレコードは円盤化されますかねぇ。
ゴールデンではどつき禁止令出るのか…。
カミナリ、面白かった(笑)
二人の関係もだし、影響されちゃう話、vibesで結婚!
桐畑、冠コーナー化おめでとう!
 
サクセススペシャ
登録:夏目C(中)、田所S3(先)、菱沼S(遊)
削除:宇田(中)、渋川C(先)、逸見B(遊)
計404人(うちS3:1人、S:5人、A:16人、B:47人、C:74人)  
 
恒例の名古屋新年会、楽しそうだったなー。
謙太郎さんオンステージで盛り上がる一方で、
(せきさん、動画サンキュでした!)
赤松健原画展にすぎさん参戦確定という一報も出て、
この3月、ネギ勢が久しぶりに大集合する予感ですよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃